縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

週末は

週末は、子供の行事ラッシュです。
土曜日は、双子小学校生活最後の運動会。
晴天に恵まれ過ぎた?最後の運動会、双子揃って係活動は紅組応援団でした。
運動会 運動会
girlは応援団の太鼓、boyはプラカード担当。
組体操は、「Back to the future」をテーマに、各時代のヒットソングのダンスも組み入れた構成でした。
もちろんお約束のデロリアンも登場。
デロリアン
皆それぞれ全力を尽くした最後の運動会でした。
実は、本番前日小学校の保健室から電話があり、
「双子boy君が、騎馬戦の馬から落ちて頭を打ったので迎えに来てください。」
という連絡があり、慌てて迎えに行き経過を見守った…というアクシデントもありましたが、無事終了できてよかった
お弁当は、栗ご飯。運動会弁当
胡瓜のぬか漬けを持っていくのを忘れたのは、ご愛敬。

そして翌日は、双子boy剣道の市民大会、高学年の部で3位に入賞することができました。
小さな大会ですけれども、ちょっとしたご褒美のような入賞経験は励みになります。
剣道市民大会 剣道市民大会

こうして、確実に一つ一つ小学校生活の大切な経験は終わっていきます。

母も、負けてはいられません。
只今、ちょっとスペシャルな布でのWSを企画中です。
OKが出るまで、詳細しばらくお待ちください。WS準備

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/780-22126e4b
該当の記事は見つかりませんでした。