縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ちいさなお客様

『sora自由ヶ丘』に、友人と一緒にちいさなお客様が来てくれました。
ブログではいつも拝見しているけど、初対面!!
ペキニーズのコロちゃんとみかんちゃんです。
コロみかんちゃん コロみかんちゃん
山形から里帰り中に、自由ヶ丘まで遊びに来てくれました。
とてもおとなしくて、いい子ちゃんたち・・・いっぱい触らせてもらって、癒されました

コロちゃんに、新しく企画中のワンコの服のモデルになってもらいました。
コロみかんちゃん コロみかんちゃん
うむむ…よく見えない。ワンちゃんたちの写真は難しいですね!?

何を隠そう、この子達のママは、Bunkaでクラスメートで同期です。
それで、ワンコの服のことをいろいろ質問して、教えてもらいました。

今度は4ペキ全員に会いたいです
そう、彼女は4ペキママなのでした。
遠くに引っ越してしまったけど、元気そうでよかった・・・また遊びに来てね!

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/785-84413049
該当の記事は見つかりませんでした。