縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

Marche de sora 終了しました。【追記あり】

『第4回 Marche de sora』無事終了しました。

次回『第5回 Marche de sora』は、11月27日(金) 11:00~18:00
11月28日(土) 11:00~16:00
に開催します。

皆様、どうぞお出かけくださいませ。

毎回思うことですが、是非ギャラリーにお運びいただき、作り手の皆さんとお話していただきたい。
作品の特徴や、使用上の注意など、いろいろな情報を話していただけます。
また、お客様の中にも様々な知識をお持ちの方が、お話してくださって、ギャラリーに終日いる私など、専門外のことも門前の小僧です。
次回は、季節柄クリスマスやプレゼント向きの作品が並ぶことでしょう。
どうぞ、お楽しみに
参加クリエーターは、店頭にて6名満席になりましたが、キャンセルが1名出ましたので、募集中です。
ご自身で搬入・搬出、告知拡散ご協力いただける方を優先的に募集します。
『Marche de sora』の雰囲気に合わない作品は、お断りする場合もありますので、ご了承ください。

キャンセル空きも満席になりましたので、締め切りました。

そうそう!お着物で(下見に)おいでくださった、クリエーターの方をご紹介します。
お着物で お着物で
素敵ですね~バッグもお着物にぴったり!

さて、翌日は「教室のお仕事パーフェクト講座」に参加後、小6mix双子を伴って、立川市の「夢工房』で開催中の「手作り仲間CRAFT6人展」にお邪魔しました。
去年は受験生がいたため、今年はMarcheと日程が重なってしまったのでお休みさせていただきましたが、この作品展の作家さんたちの技術力は抜群です!
思った通り、会期最終日の午後伺ったので、作品たちは既にたくさんお嫁入した後でした
大盛況だったようですね。
家に連れ帰ったのは、刺繍の布巾と天使のストラップ。
6人展
かわいいでしょ?
さて、次回は木曜日のWSについてお知らせします。イラスト ピンクッション

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/788-06a70420
該当の記事は見つかりませんでした。