縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

スペシャルな物たち

先日、ピンクのぶりぶりワイヤーポーチを作り、『sora 自由ヶ丘』店頭にディスプレイしていたところ、いつの間にかお嫁入していました。
ぶりぶりワイヤーポーチ
それで、今度は色違いのスペシャルなぶりぶりワイヤーポーチ黒フランス布蜂柄で作ってみました。
ワイヤーポーチ黒 ワイヤーポーチ蜂
来週辺り、お店に並びます。
只今、他の縫い子さんが縫ったワイヤーポーチが、ホテルで人気の模様・・・パターンとサンプルは私担当です

こちらの2点も、気に入っていただけると嬉しいのですが・・・。
そうそう、ワイヤーポーチのワイヤーは、自分で手作りしています。
ところがこのワイヤーが硬くて、切るのが大変!
何か良い道具はないものか?と思っていたところ、便利なツールを発見!
大一男子です!
若くて握力が違うのでしょうね、パチン!と気持ちがよいほど簡単に切ってくれます。
しばらくは、大一男子にまとめてカットしてもらおうと思っています。
ほかに良い道具をご存知でしたらお知らせください

さて、『第5回marche de sora』にご参加いただくアーティスト「アトリエJu.Ju.」さんによる、スペシャルなWSが開催されます。
日時は、『第5回Marche de sora』前日、13時~2時間。
『マトリョーシカのクリスマスツリーを作りましょう!』
マトリョーシカのクリスマスツリー
なんと立体のトールペイントです。
詳細は、こちら→()
皆さまもスペシャルなマトリョーシカとクリスマスツリーを描いてみませんか?


Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

再和衣 says...""
うっとりです。
また、メッセージさせていただきます。
2015.11.01 09:41 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."再和衣さん"
ありがとうございます。
こちらもメッセージでお返事しますね(^^♪
2015.11.01 12:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/791-ac198136
該当の記事は見つかりませんでした。