縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

量産的な物たち

先日日暮里で仕入れた赤のオックスで、プレーンなミニトートbagを作りました。
パターンとファーストサンプルは、他の縫い子さんのところに行って、只今量産体制で縫製中。
どんな感じに仕上がって来るか?楽しみです
こちらは、数量限定で作った、ボアと赤いチェックの裏付き。
クリスマス仕様です。クリスマスミニトートbag 「sora自由ヶ丘」にて販売中。
後ろにサンタの服を着たダッフィが写っているのが見えるでしょうか?
来週末の『第5回Marche de sora』で、販売予定です。
あ!ダッフィではなくて、ダッフィが着られるお洋服たちですので、お間違えの無いように

それから、先日ご紹介した蜂柄のワイヤーポーチがお嫁入りしたので、
ワイヤーポーチ蜂
今度はスペシャルなワイヤーバッグのパターン&ファーストサンプルを制作。
ワイヤーバッグ1 ワイヤーバッグ2 ワイヤーバッグ3
こちらも追加分は、他の縫い子さんが縫ってくれました。

一点物というほどではなく、量産的に、しかし工場に出すほどでない作品を作っています。
数量限定のところが魅力でしょうか?
クリスマスに向けて、作りながら自分もわくわく楽しい作品たちです。

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/798-8116726b
該当の記事は見つかりませんでした。