縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

babyベスト

お友達のお家に、可愛いbabyがやってきたので、プレゼント用にbabyベストを作りました。
すっかり遅くなってしまって…昨日届いたようなので、ご紹介します。
babyベスト
パターンは定番ですが、babyベストフェイクファー初!です。
なかなか気に入ったフェイクファーがなくて、結局これになりました。
裏布は羊柄のオーガニックコットンガーゼ、リボンだけリバティです。
ちょうど寒くなってきたので、間に合って良かった!
さっそく、着用してくれて、リボンをなめなめしていました。
…丁度よい位置でしたね!?

だんだん、お友達の所にbabyが生まれることも少なくなってきて、ほとんど祖母の気持ちです
スタイも裁断済みなのですが、なかなかできないので、ベストだけ一足先にお贈りしました。
続きは、しばらくお待ちください

さて、ある日通勤途中に巨大なテディベアが出現!
石鹸のお店…2枚目はチョコレートやさんの、3枚目は『sora自由が丘』のツリーです。
ツリー ツリー ツリー


スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/806-0427be39
該当の記事は見つかりませんでした。