縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

The last piece of cake.

Merry Christmas!

今年のサンタクロースはあわてんぼうで、プレゼントは23日に義母宅に届き、双子それぞれ持ち帰りました。
「25日まで開けちゃだめだよ!」
と言われていましたが、そんなことができるはずありません。
その夜は、双子girlのCDを聴きながら、双子boyのボードゲームをしました。

イブのケーキは、ガトーショコラ、生クリーム&アイスクリーム添えです。
クーベルチュールチョコレートは、富澤商店のスイート使用。
クリスマスケーキ クリスマスケーキ

「今年のサンタさんはあわてんぼうなんだよ!」
と双子が言い、それでは恒例の食べかけのケーキと飲みかけのワインはもう卒業かと思いつつ、
開けてしまったプレゼントと共に一応セッティング…。
クリスマスケーキ
食べかけのケーキの最後のひとかけ、双子の子供時代の最後のひとかけらと重なって、
母的にはちょっぴり寂しいクリスマスの朝でした。

皆様、すてきなクリスマスをお過ごしください

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/812-e861d1c1
該当の記事は見つかりませんでした。