縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

福袋

「縫い工房」はぼちぼち始動しておりますが、「sora自由が丘」は本日よりオープンです。
年末に中身の見える福袋を準備してまいりました。

紅茶とティーコゼーとティーマットの福袋が1000円。
レースいろいろとレース付きハンカチの福袋が500円。
数量限定です。

本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、工事中のHPも完成しました。
トップページにお店のコンセプトも掲載してあります。
どうぞお出かけください。こちら→(sora自由が丘HP)

今年は地元の紅茶屋さんの福袋販売がない、ということで久しぶりにルピシアの福袋を購入しました。
福袋
ティーバッグなので、子供にも取り扱いやすいですね。
そして、かわいいラッピングの初荷が届きました。
おやすみちゃんブローチ
中には、「KINOPI→S」さんの「おやすみちゃんブローチ」。
おやすみちゃんブローチ
「第5回Marche de sora」にご参加いただいたとき、おやすみちゃんはリングでした。
私は指輪をしないので、ブローチに仕様変更でお願いしていたのです。
可愛いでしょう?
双子girlに見せびらかすと
「かわいい
と申しました。
大事にしますね。
早速、昨日一緒にお出かけしました。
新年早々、かわいい子がやって来てくれて、なんだか幸先よさそうな予感がします

スポンサーサイト

Category : お仕事
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/816-ff78497e
該当の記事は見つかりませんでした。