縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

bagの達人

九州からbag作りの達人がおいでになって、急きょ会いに参りました。
次は、いつお会いできるか分からないものですから…。
bag作りの達人のお土産は、すべて袋物でした。お土産作品

あみだくじで私の所にやって来たのは、左から3番目のバネポーチです。
今は、私のbagの中で、鏡・リップクリーム・ハンドクリーム・口紅などを納めてくれています。
うふふ(*^_^*)これで、2つ目のマイバネポーチです。(沢山作っているのに、自分のを持っていないのです。)

そして、他の方々にいただいたプレゼント交換品?
まさに、女子会!?お土産


新宿南口は、BUNKAで利用していた駅なのに、すっかりお上りさんでした

昨日のお休み前の本は、「おこんじょうるり」。
初めて読む本ではないのに、最後、はらはらして、girlは遠くに逃げて行ってしまいました。

おこんじょうるり (カラー版愛蔵本)おこんじょうるり (カラー版愛蔵本)
(1974/01)
さねとう あきら

商品詳細を見る

Posted by 縫い工房 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

りんりん says..."道造様"
こんにちは~(*°∇°*)ノ

素敵な作品がたくさん!!いい女子会ですね~(*^^*)刺激もたくさん貰えそう!
この絵本 初めてみました。今度 探してみようかな!
2011.06.14 16:44 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."りんりん様"
お早うございます。
充実した女子会でした。

この絵本は、最後がかわいそうなお話です。
2011.06.15 05:12 | URL | #- [edit]
toughgirl says..."乙女のかおり♪"
華やかなプレゼントですねえ。

素敵な女子会♪ 楽しそうです。
2011.06.15 20:05 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."toughgirlさん"
にぎやかな女子会でした(*^_^*)
みなさん、プチプレゼントの準備が上手なんです。
2011.06.15 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/82-fa976f53
該当の記事は見つかりませんでした。