縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

いつから?

立川「夢工房」さん10周年企画展「1〇祭」終了しました。
たくさんの方においでいただき、「縫い工房」の作品もお嫁入させていただきました。
お友達から
「買いましたよ。」
とお話しいただいたり、ショップカード記載のアドレスにメールをいただいたりして、いくつかの作品のお嫁入り先も知ることができました。
皆様の元で、お役に立ちますように

『1〇祭』は「夢工房」さんオープン10周年記念の企画展でした。
こんな節目のイベントに参加できたことも、作品作りとは別の喜びです。

おめでとうございます。

「夢工房」さんにお世話になったのは、いつからなのか?ブログを辿ってみました。
「縫い工房part1」楽天ブログは検索機能がないので、タイトルから探してみましたが見つからず、fc2のブログで「夢工房」と検検索すると、2011年2月4日の記事に「昨年11月から委託でお願いしていた『夢工房』さん…」とあるのを見つけました。
2010年の11月~作品委託でお世話になっていたようです。
そして、初めての企画展は2011年4月の『花展』で、白薔薇のコサージュのWSもさせていただきました。
この時、オーナーのChieさんの自由な発想に驚いた覚えがあります。
以来、テーマのある企画展やグループ展の会場としてお世話になっています。
10年続く、温かいギャラリー「夢工房」はオーナー姉妹のお人柄もあって、皆が集まってくる素敵な場所です。
秋のグループ展でもお借りする日程が決まりました。
これからも、長く続けていってほしいと願っている「夢工房」さんのファンの一人です。

最後になりましたが、今日は写真がないので、双子girl用のマルチドットコーデュロイシャツをご覧ください。
コーデュロイシャツfor双子girl

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/822-011a35d7
該当の記事は見つかりませんでした。