縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

美味しい物たち

bagの達人とは、新宿「サザンタワー4F」の『響』というお店でお会いしました。
いつもは、時間が惜しくて、納豆ご飯などを淋しく食している私ですが、この日いただいたメニューは
海鮮丼
美味しくて、大満足。海鮮丼
デザートは、かぼちゃのムース。かぼちゃのムース
器も素敵でした。

それから、20Fのラウンジに場所を移して。
今度は、クリーム白玉あんみつ!クリーム白玉あんみつ

クリーム白玉あんみつなんて、何年ぶり???
言うまでもなく、20階からの眺めは最高でした。

ああ、これでしばらくまた頑張れそう~!
と思った、美味しいご褒美でした。
もちろん、情報交換の内容もです

夕べのお休み前の絵本は、「ばばばあちゃんのいそがしいよる」

いそがしいよる―ばばばあちゃんのおはなし    こどものとも傑作集いそがしいよる―ばばばあちゃんのおはなし こどものとも傑作集
(1987/09/15)
さとう わきこ

商品詳細を見る

ばばばあちゃんの持ち物を、細かく見るのも楽しい絵本です。

Posted by 縫い工房 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

toughgirl says..."美味しそう♪"
クリーム白玉あんみつなんて、女子会の定番な感じでいいですね♪ なんか食べたくなりました。

美味しいものを眺めのいい席で食しながらの情報交換、充電も刺激もたっぷりですね♪
2011.06.15 20:09 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."toughgirlさん"
他にはケーキセットの方もいましたよ~♪
ランチを食べたばかりなのに、すぐスィーツでしたが、まったく別腹でした。
2011.06.15 21:14 | URL | #- [edit]
りんりん says..."道造さんへ"
おはようございます。

わー豪華な女子会ですね!
クリーム白玉あんみつ食べたことないのですが 凄く美味しそうですね~!←お酒も飲めないし 甘い物もほどほどにしか食べないから(笑)

2011.06.16 10:21 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."りんりんさん"
お酒も甘い物の駄目・・・ということは、りんりんさんの食事の他のお楽しみは何ですか?
食後すぐなので、ケーキセットよりこちらの方が軽めかな?と思ったのですが、ずっしり来ました。
2011.06.16 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/83-6473202b
該当の記事は見つかりませんでした。