縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

アウトプット→インプット

WSでアウトプットの翌日と翌々日はインプット。
アウトプットのためにはインップットも必須事項です。

地元のシェアスクール・スペースリトマスさんの、「好きなことをしごとにする実践ミーティング」第1期に参加しました。
詳細はこちら→()
いろいろ有益な情報も得ることができ、同じ志の皆さんのお話を伺うにつけ、今やるべきことが明確になります。
今年は、もう一つやりたいことが見えてきました。

次の日は、友人のぺんぐいんさんに背中を押していただいて、「下田直子ハンドクラフト展」へ。
詳細はこちら→()

どきどきしました

刺繍、あるいは手芸の技法のサンプラーのような作品。
この素材をこのように使うんだ!
という驚き。
音声ガイドも借りて、堪能しました。
まだまだ勉強不足です。

帰りは、日本橋三越を出て、ひたすらまっすぐ歩いて「越前屋」さんへ。
ゴールドワーク用の糸とAnchorの25番刺繍糸を12束(12束買うと安くなる)とたまたまセールだったがま口金を6個購入。
刺繍糸は手持ちの色番手をメモして行きました。
刺繍糸その他
さて、沢山刺激をいただいて、また布周辺の作り物に精を出します。

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/832-4c487d08
該当の記事は見つかりませんでした。