縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

うれしいお知らせ

先日、リングドッグの大役を抜擢された、ゴールデンレトリバーの女の子が来店しました。
通販でお買い求めになったセレモニードレスが思いがけず地味だったので、何とかなりませんか?というご依頼。
ヘッドドレスは苦手なようなので、ネックアクセサリーを作り、もともとのドレスにはトッピングいろいろと、パニエでふんわりゴージャスに・・・。
ネックアクセサリーには巻きばらを作り、リボンと合わせました。
犬服ネックアクセサリー
まだ制作途中なので、ちら見せです。

完成した暁には、モデル犬に着装してもらって、ご紹介いたします。

さて、「Marche de sora」にご参加いただいた『おひさまハウス』さんが、横浜インターコンチネンタルホテルに続いて、帝国ホテル「子安」にデビューされました。
詳細は、「おひさまハウスの日々」をご覧ください。こちら→()

それから、「Marche de sora」に2回ご参加いただき、マトリョーシカ絵付けWSでも人気の『アトリエJu.Ju.』さんも、同じく帝国ホテル「子安」にデビュー決定!
詳細はこちら→()

皆さま、帝国ホテルにお出かけの際は、是非お立ち寄りくださいませね

私の周囲には実力のあるアーティストがたくさんいらっしゃる…と心より嬉しく思います。

2月開催「第8回Marche de sora」参加アーティストは、まだ募集中です。
Facebookのイベントページをご覧ください→()

スポンサーサイト

Category : お仕事
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/833-fcd7e0f6
該当の記事は見つかりませんでした。