縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

わんこ服続き

近頃「sora自由が丘」の入り口でお迎えしているのは、パプスわんこのLサイズ。
わんこ服 わんこ服
フード付きのわんこ服Sサイズサンプルを、モデル代わりに着てもらっています。
made by 縫い工房です。

店内中央のテーブルは、いつもクロスがかかっていますが、先日撮影が入ってオープンになりました。
テーブル
天板の模様が美しい…ヨーロッパのテーブルなので、高さも日本の物より高いのが特徴です。
椅子も、このテーブルに合わせるのであれば、通常より高めでないとバランスが悪いです。
チビの私には、難しいテーブルですね。
むしろ、立ち仕事で使うと丁度良い高さです。

さて、先日漸く完成した日本猿のアニマルシェーディングは、ブローチに仕立てて、お猿好きの先輩にプレゼントしました。
日本猿刺繍
ブローチ周囲のコードも、刺繍糸を撚って作りました。
気に入っていただけると嬉しいのですが…。

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/834-63cdb229
該当の記事は見つかりませんでした。