縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

小さな刺しゅう

3月のイベントのために、小さな刺しゅうを刺しています。
絵が下手なところが、図案として致命的です。
犬と骨・鳥と鳥かご・ねずみ。
刺繍 刺繍 刺繍
何に仕上がるかは、お楽しみに

さて、バレンタインは、双子girlにとって楽しい女子会イベントでした。
精神年齢が低い同学年の男子は眼中になく、初めから友チョコ交換会!
くまちゃんクッキーとカップケーキを焼いて、お友達にプレゼント。
さらりとして、むしろすがすがしい!
くまちゃんクッキー ケーキ ケーキ
家の男子どもは、母のガトーショコラとおばあちゃんからのと習い事のチョコ・・・という寂しい現状でした。

週末、双子girlの市内小学校対抗ミニバスケットの試合に燃えました
剣道と違って、思う存分応援できるので、発散できました~!!!
双子girlの試合応援って、考えてみたら初めてだったので、それもまた新鮮!
実はこの人が、家で一番運動神経が良いようです。

スポンサーサイト

Category : 刺しゅう
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/835-c0e2ea40
該当の記事は見つかりませんでした。