縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

babyスタイ

ドレスたちは、納品を待つばかりとなったので、あちらこちらで生まれたbabyのお祝に、リバティでスタイを作りました。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な?babyスタイ

左上のリバティ「Strawberry Thief」には、苺柄を組み合わせてみました。
女の子ばかりです。
2枚ずつセットで、友人の第3子や、知人のお孫さんや、中学校の同級生のお孫さんの所へ旅立って行きました。

それにしても、同い年でって

毎晩寝る前の絵本は2冊ずつ読んでいます。
夕べの絵本は、「ショッピング・バスケット」ジョン・バーニンガム
「さびしがりやのほたる」エリック・カール

さびしがりやのほたる (光る絵本)さびしがりやのほたる (光る絵本)
(1998/08)
エリック カール

商品詳細を見る


あら、「ショッピング・バスケット」密林に画像がないわ~。
今度写真を撮ってご紹介しますね?
スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

りんりん says..."道造さんへ"
わかりますよぉ。私の友人も16歳で子供産んだ子がいて その子はもう立派な父親になってます(笑)

ばばばあちゃんも定番ですがエリックカールの絵本も定番ですよね!
2011.06.16 10:26 | URL | #- [edit]
縫い工房 says..."りんりんさん"
家は遅い子育てで、まだ小2の双子と筆算をやっているというのに、孫って!?

「ばばばあちゃん」は、これと「たいへんなひるね」だけ持っています。
エリック・カールは好きなので、結構いろいろ持っています。
定番で楽しい絵本ですよね?
2011.06.16 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/84-774da19f
該当の記事は見つかりませんでした。