縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

白い木綿

また木綿を買いました。
ホワイトコットン
前回のいシャツサンプルより、厚めです。白のコットンブラウス
襟を小さくしたり、カフスを付けたり、パターンを直して裁断して、途中まで縫ったところです。
貝ボタンも在庫がなくなったので、注文しました。
同じ木綿ですけれども、厚みと風合いが違うので、どんな出来上がりになるのか?楽しみです
久しぶりにリバティも買いました。
リバティ、ちょっと飽きていたのですけれど、Yoshieは好きです。
いつかこれでブラウスを作りたいと思っています。

春めいて来ましたが、時々とても気温が下がったりして、気を許せませんね?
…花粉症は病院で薬をもらっています。
皆様も、お体ご自愛くださいませ

スポンサーサイト

Category :
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/843-dd44d464
該当の記事は見つかりませんでした。