縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

リトマス団

国立市のシェアスクールスペース「リトマス」の5回連続セミナーを受講しました。
その受講メンバーのご提案でチラシを作っていただきました。
We are リトマス団 暮らしを良くする応援団 都内で活躍中!というタイトル!
かっこいいでしょ!?
リトマス団
「縫い工房」はここです。
リトマス団
気合が入りますね~
このチラシに恥じない活動を続けて行かなくては…と思います。

デザイン制作はAbout A Notebookerさん、ブログはこちら→(
発起人で連絡いろいろ面倒なところを引き受けてくださったのは英語朝食会&英語絵本セミナーさん、ブログはこちら→(
ありがとうございます。

チラシをご覧になりたい方は、「縫い工房」までご連絡いただくか、「リトマス」さんに置いていただいてあります。
シェアスクールスクールスペース「リトマス」HPはこちらです。→(


Category : お仕事
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/849-323d9d43
該当の記事は見つかりませんでした。