縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

18年間で初!

ロックミシンの電球が切れました。
大一男子が生まれて、育児休業から復職した時にBunkaの購買(今は学園ショップと言います。)で購入して初めて!
ですから19歳-1=18年間で初めてです。
まず、切れた電球を回して外します。
ロックミシンライト
せっかくなのでLED電球を買いました。(左が切れた電球です。)
ロックミシンライト
そして新しい電球を差し込んで回して取り付けます。しかし、これがなかなかやりにくい。
下から覗くとこのようになっています。
ロックミシンライト ロックミシンライト ロックミシンライト
無事交換終了LEDなので明るいです。
このやりにくい作業の為に、電球交換用ソケットなるものがあるそうです。こちら→(
18年で初交換、今度はLEDなのでもっと長持ちするはずなので、電球交換ソケットはいりませんね?
果たして18年後はどうしているのか????

白のコットンシャツサンプルpart2も完成しました。この後、ポケットにモチーフレースを加えました。
白いシャツ

スポンサーサイト

Category : 道具
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/850-3b4143f4
該当の記事は見つかりませんでした。