縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

縫い工房も歩けば…

縫い工房も歩けば棒にあたる・・・どころではなく、歩けば素敵な出会いがあります。
週末、「くにたちハッピー❤マーケットさくら市」と「kunitachiゆる市」にお邪魔しました。

「sora自由が丘」の名刺を作っていただいたので、営業を兼ねて、「縫い工房」の名刺と2枚合せて交換させていただきました。
ハッピー❤マーケット
「Brilliant Princess Ribbon」さんのリボンバナナクリップ、真剣に悩んで購入!!

名刺交換させていただいたアーティストの皆様が「sora marche」にもご参加いただけたら、嬉しいです。

「sora自由が丘」名刺の肩書は、「営業担当」ではなく「縫製責任者」です。

翌日は「kunitachiゆる市」・・・「ゆる市」って響、素敵ですね。
ゆるい感じが自分にはないので、憧れます。
のろい、はあるんですけどね。
ゆる市 ゆる市 ゆる市
「国立周辺の作り手や店主、集う人々がゆるやかにつながる市」というコンセプトで、地元のお店と人々がゆったりと楽しむことができる市でした。
中でも「Esewing国立店」では、私が探し求めていたものが見つかり、早速府中の本店にお邪魔するお約束をいただきました。

人と人のつながりって、本当に大切ですね。
そんなことを再認識した、春の週末でした。

スポンサーサイト

Category : お仕事
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/863-23497cea
該当の記事は見つかりませんでした。