縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

そして次は

「第11回sora marche」終了しました。
近隣のイベントと重なり、集客に泣きました。
ご参加いただいたアーティストの方々、おいでいただいたお客様に感謝しています。
引き続き、「第12回sora marche」ご参加アーティスト募集中です。
詳細は、イベントページをご覧ください。こちら→(

それで、家に連れ帰った物たち…。
名刺
ジョリ・マダムさんの鳥と卵のストーリー性のあるペンダントと小楠アキコさんの元気が出る絵葉書。
それからにがお絵ま~さんに作っていただいた紫バージョンの何度目かの名刺…今まではピンクでした。
これらにパワーをもらい、O橋君(ボディ)を伴って、「第6回四季彩展~初夏~」のウィンドーディスプレイに参りました。

プロデューサーのppartさん、にちようキルトさんと一緒に全員の作品を飾りつけ、グループ展が終了するまでショーウィンドーはこんな感じです。
ギャラリーあんず
kokkaのbagは非売品です。販売不可のテキスタイルなので自分用をディスプレイしました。

帰宅後、出来上がっている作品の値段付けも終わり、後はWSや搬入の準備をしながら、もう少し作りたいものがあります。
さて、間に合うでしょうか?
「第6回四季彩展~初夏~」詳細は、プロデューサーのHPをご覧ください。こちら→(
WSもご参加受付中です

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/883-797e5996
該当の記事は見つかりませんでした。