縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

たおやかでしなやかな

大学時代の友人と4年ぶりくらいのランチを共にしました。
都心に住んでいるのに、都下まで来てもらって、憧れのランチ
ランチinカフェスロー ランチinカフェスロー ランチinカフェスロー
彼女はこの春までフルタイムでバリバリ働いていたので、ランチは憧れだったそうです。
近況報告したり、学生時代の話をしたり、楽しい時間はすぐ過ぎて、お互いプチプレゼントを交換して別れました。
彼女は、私の自慢の友人です。
学生時代は長い4年間を過ごした気がしていましたが、この年になると一瞬の風のような時間でした。
会えばあっという間に学生時代のように語り合えるのに、皆それぞれいろいろな人生を積み重ねてきているところが魅力です。
女性は、たおやかでしなやかで強いなぁ・・・としみじみ思いました。

奇しくも、ランチ前日に卒論指導の先生が旅立たれたことを知りました。
先生、ご指導ありがとうございました。
これからも国文学のしっぽの名残?を持ちつつ、縫う仕事に励みたいと思います。

閑話休題

明日、雨予報ですけれど「第12回 sora marche」11時オープンです。
皆さま、どうぞお出かけくださいませ。
sora marche 12

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/893-a19ab2a7
該当の記事は見つかりませんでした。