縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

刺繍と布花

新宿で研修後、Bunkaの服飾博物館に参りました。
只今展示中のテーマは「世界の刺繍」
いつものことながら、空いていて静かな文化学園服飾博物館、心行くまで観ることができます。
「世界の刺繍」は9月8日(木)までです。HPはこちら→(💛

それから、表参道へ思いっきりお上りさん。
アトリエ染花設立35周年記念作品展 レペティション・・・詳細はこちら→(💛
写真撮影NG!でしたが、スロープの上からor受付の外からならOK!と表示があったので、スロープの上から撮影。
アトリエ染花

…圧巻でした。
堪能しました。

前回「アトリエ染花」の展示を見に行ったのは、2011年6月、池袋の自由学園明日館講堂でした。
その記事はこちら→(💛

やっぱり「アトリエ染花」の布花は格別です。
この夏は、布花も作ろう…と改めて決心しました。
夏は、こて入れ暑いのですけれど

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/900-82eb9985
該当の記事は見つかりませんでした。