縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ユジク阿佐ヶ谷にて

ユジク阿佐ヶ谷」に参りました。
ユジク阿佐ヶ谷」って?

ミニシアターです。
HPはこちら→(💛
ロビーには大きな黒板があり、黒板作家による絵が描いてあります。
エスカWS

只今「北欧映画の夏祭り」開催中です。

・・・しかし、映画を観に行ったのではなく、デンマークのエスカのWSに初参加!
念願かなって、漸くつれび工房さんのWSに参加することが出来ました。
つれび工房さんのブログはこちら→(💛
小さな刺繍は、オリジナル図案の「つるばら」。
この小さなクロスステッチの中に、目からウロコのご指導がありました。
出来上がった作品はこちら。
エスカWS
カードケースです。
右下が、私の・・・。
涼しい地下のロビーで1時間ちょっとの癒しの時間・・・外はすさまじい暑さでしたけれどイラストうちわ

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/915-c3bdaa4e
該当の記事は見つかりませんでした。