縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

HPなるもの

台風がものすごい勢いで通過して行きました。
双子の部活や、大ニ男子のアルバイトもお休みになっていました。
被害の大きい地域の皆さま、お見舞い申し上げます。

さて、最後に更新した記録が、2011年という過去のHPの改修が難かしいので、新しく最小限の内容でHPを作りました。
こちらです。→(💛
ギャラリーとコンタクトはこれからです。
実は、このブログと同じfc2のアカウントで作り直そうと努力したのですけれど、時間がかかりすぎてギブアップ。
苦手な分野も、仕事で必要に迫られると何とかしなければなりません。
アメブロ系列ですが、これから、少しずつバージョンアップしていきたいと思います。
ご覧になって、気になった点などはご指摘いただければ幸いです。

今週末のイベントのご紹介をいただきました。こちら→(💛
お天気が良いことを祈ります
イラスト ピンクッション

スポンサーサイト

Category : お仕事
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/924-ea0a1ada
該当の記事は見つかりませんでした。