縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

オーダーのがま口ポーチ×3

がま口ポーチのオーダーをいただきました。
予算を伺って、嬉しくセレブな口金を注文。
がま口金
相棒のJUKI職業用ミシンが入院中なので、ブラザーお局様ミシンで縫いました。
快調です。

出来上がりは、リバティ「yoshie」。
オーダーがま口
トワル・ド・ジュイ
オーダーがま口
フランスの洋裁道具プリント。
オーダーがま口
裏面と中はそれぞれこんな感じです。
オーダーがま口 オーダーがま口

実物仮縫いは、リバティの「ハリー・ジェームス・ジャングル」で致しました。
がま口仮縫い
この後パターン変更しました。
実仮りのリバティも、口金を変えて完成済みです。
写真を撮ったらご紹介しますね。

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/927-4c301bca
該当の記事は見つかりませんでした。