縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

第3回手芸&クラフト「贈る」展~大人かわいいcontest2016

マガジンランド主催『第3回手芸&クラフト「贈る」展~大人かわいいcontest2016』に行って参りました。
去年までは、地元国立が会場でしたので、双子連れでサンダル履きの勢いでお邪魔しておりましたが、銀座はお上りさんです。
駅からアクセスのよい「ギャラリー悠玄」まで、DMを握りしめて歩く、怪しいおばさんでした。
なんとか迷わず到着すると、待ちあわせた大学時代の友人(銀座が地元!)は既に来ていて、二人で一緒に「おとなかわいい」作品たちを拝見しました。
「ギャラり―悠玄」入り口と入ったところ。
第3回贈る展 第3回贈る展
1階の展示と地下の展示。
ここまで、マガジンランドさんfacebookの写真をお借りしました。
第3回贈る展 第3回贈る展
地下の一番奥の壁に、「1920年代のファッションをブラックワーク」で表現した作品を飾っていただきました。
第3回贈る展 嬉しいです
隅っこに飾っていただくだけでも、「また頑張ろう!」という励みになります。
作品掲載の記念冊子も購入してまいりました。
第3回贈る展
今年は、350点におよぶ応募作品の中から1次審査を通過した180点全てをギャラリーに展示していただきました。
マガジンランドさん太っ腹ですね!?
皆さんも、来年はチャレンジされてみては如何でしょう?

帰りは、友人と「銀座ウエスト」でお茶をいただきました。
お代わり自由の紅茶とケーキは、もちろん美味でした
レコードや大きなステレオセットとスピーカー、そして全体の雰囲気が昭和レトロでした。

「贈る展」展示は、本日最終日16時までです。
お近くにおいでの際は、お立ち寄りいただければ幸いです。
コンテスト

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/932-c63d1562
該当の記事は見つかりませんでした。