縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

「いぬ のち ねこ ときどき パンダ 5th」と・・・

「いぬ のち ねこ ときどき パンダ5th」始まりました。
もう5回目を迎えるこちらのイベントは、チャリティベントです。
売り上げの一部は、東日本大震災で被災した動物たちのための活動をしている団体に、寄付されます。
詳細はいぬねこパンダ事務局のブログをご一読ください。→(💛
チャリティイベントは、私たち作り手は作品で参加することで、お客様はお買い上げいただくことで、また、ペットの写真でご協力いただいたり、ギャラリーに足を運んでご覧いただいたりすることで…と様々な関わり方で皆で作り上げていくものです。
9月26日(月)まで、開催中です。
どうぞ京王線柴崎駅「Gallery & Cafe Warehouse Garden 」HP→(💛)にお立ち寄りください。

さて、イベントでは人と人との繋がりも広がります。
搬入後、いろいろな情報交換や、今後の打合せ、次の企画の提案などもあり、普段はミシンと針がお友達の引き籠りの私には、大切な時間です。
帰途、調布の「フォルクスワーゲン調布」で画家の柿谷由佳さんの「お絵かきサロン」=絵の教室子供の部を見学させていただきました。
柿谷さんのパワーとのびのびといろいろな画材を使って絵を描く子供たちに、エネルギーをもらいました!
「Yuka's Art Saion お絵かきサロン」詳細はこちらをご覧ください。→(💛
家のお絵かき双子boyも、小学生だったら参加させたかった・・・今は部活三昧でなので、残念です。

今日は、(カメラを忘れてしまって)写真がないので、リネンワンピースを。
去年、布を買うより安い夏のセールで勝ったOPのシルエットがとても気に入ったので、オリジナルパターンを起こしてナチュラルリネンで作りました。もうすでに、あちこち着て出かけているので、しわしわです。
リネンOP リネンOP

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/937-bfda30b8
該当の記事は見つかりませんでした。