縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

迷子の迷子の

先々週、「TOKYOキルト&ステッチショー2016」が終了しました。
実は、遡ること2か月近く前、主催のヴォーグから1本の電話がかかって来ました。
「2次審査の作品が、まだ届いていないんですが…」
えっ?
それはもうびっくりです。
「1次審査通過の方は7月○日~×日必着で作品をお送りください。」
という指示通り、期間内に届くように発送して、ゆうパックの配達確認葉書も受け取っていましたから。
それで、ゆうパックのお問い合わせ番号とともに、既に発送済みの旨お伝えしました。
その日の夕方、担当の方から
「ありました」
と電話連絡をいただき、一件落着。

やれやれ。

さて、件の「TOKYOキルト&ステッチショー」のコンテスト会場では、自分の作品を見たときに、思わず
「ちいさっ!」
と声に出して呟いてしまいました。
「ゴールドワークのハシビロコウ」は、本当に小さく隅っこに飾っていただいておりました。
キルト&ステッチショー
それで分かったのですが、作品が小さすぎて行方不明になってしまったのだな…と。
他の方の作品は、サイズもさることながら作品自体も大作で、家の小さなハシビロコウは、だから迷子になってしまったのだなぁ…と思いました。
次は大阪「OSAKAキルト&ステッチショー2016」
2016年12月15日(木)~17日(土)マイドームおおさか 1・2・3階
関西方面の方は、大阪で「迷子ゴールドワークのハシビロコウ」をご覧いただければ幸いです。
移動途中でまた迷子にならないと良いのですけれど。

それから、一つ嬉しいお知らせが届きました。
それは、もう少ししたらご報告しますね。

9月29日(木)10時~12時 「ハンドメイド作家の為の基礎講座Ⅰ」は、お申込み受付中です。
詳細はこちらをご覧ください。→(💛


Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/938-0fc8f649
該当の記事は見つかりませんでした。