縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

ウミガメが欲しい!

11月のイベント「手作り仲間CRAFT9人展」に向けて、動物の刺繍シリーズをミニがま口に仕立てました。
動物の刺繍

これを見た双子girlが
「ウミガメが欲しい!」
と申しまして、これでこの子は太鼓判を押されたようなものです。
ハンドメイド作品を作っていらっしゃる方、身近に辛口評論家がいれば、百人力です。
技術は経験で上がって行くものですが、如何せん若い感性のデザイン力は、年とともに錆びつきがちです。
どんな辛口のコメントをもらっても負けずに、自分の作品制作の肥料と致しましょう!
それから、モニター依頼もお薦めです。
動物の刺繍 パンダ刺繍がま口 動物の刺繍
元祖ジャイアントパンダのミニがま口は、「いぬねこパンダ展」でお嫁入りしました。
黄色のナミセキセイインコは、プリント柄と組み合わせて仕立てます。只今、ブルーの子も刺繍中です。
小さい画像はクリックで拡大してご覧いただけます。

12月のイベントギフト展」参加も決まりました。
作品制作に励みます。

ところで、詐欺まがいのメールが届きました。
この件は、次回のセミナー「ハンドメイド作家の為の基礎講座Ⅱ」で詳しくお話しする予定です。
皆さまどうぞご参加くださいませね
詳細はこちら→(💛

スポンサーサイト

Category : 刺しゅう
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/943-01e45760
該当の記事は見つかりませんでした。