縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

久々の定番ばねポーチ

注文していた口金と持ち手が漸く届きました。

口金

口金類は、問屋に足を運んで実物を見て選ぶ場合と、必要な口金が決まっていてWeb注文する場合とがあります。
時間と交通費と送料などを秤にかけて決めます。
仕事なので、効率と経済を考える必要があるのです。
今回は、仕入れに出かける時間の節約でWeb注文しました。
代引きだと振り込みより発送が早いので、急ぐときは代引きを選ぶこともあります。
別途代引き手数料がかかりますが。

それで漸く出来上がった、定番ギャザーラウンドばね口ポーチです。
大変久しぶりの定番アイテムです。底は、ギャザー入りの丸形タイプ。
ばね口ポーチ パネ口ポーチ
写真撮影に命を懸けていないので、歪んでいますイベントで実物をご覧いただければ幸いです。
(あれ?セミナーで話している内容と矛盾していますね!?)

口金が届くまで、こんな状態で待っていました。
ギャザーラウンドばね口ポーチ途中

これからイベントがいろいろあるので、どのイベントに連れて行くか?まだ決まっておりませんが、皆様のおいでをお待ちしております。
一番近々のイベントは、「手づくり仲間CRAFT9人展」です。
DM DM

写真はクリックで拡大してご覧いただけます。

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/951-23130c17
該当の記事は見つかりませんでした。