縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

届いたものなど

梟便でいろいろな物が届きました。

Bunkaコラボくまモン付箋熊本地震支援プロジェクトの商品です。
くまモン付箋
Facebookで声をかけたら、ご賛同いただける方がいらして、まとめてBunka現役教員の友人にお願いしました。
1セットは、双子girl用です。
くまモンが、仮縫い用の方眼入りシーチングを着用していたり、メジャーや小鋏、ボビンと一緒にデザインされていたり、洋裁心をくすぐるデザインは文化服装学院の学生さんのものです。
売り上げは、熊本へ寄付されます。寄付の詳細など、文化服装学院学友会でご報告がありましたら、こちらでもご報告させていただきます。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。

それから、「縫い工房」の新しいスタンプ(URL入り)が届きました。
スタンプ
上の二つは、島友のYさんに作っていただいた消しゴムハンコで、10年近く?使っています。
右上のロゴは名刺にも使っており、これからも継続して使用します。
新しいスタンプは「手づくり仲間CRAFT9人展」でデビュー予定です。
新旧あわせて、宜しくお願いします。

最後に届いたのは、WS材料のミニがま口。
9月末に値上がりするとは聞いていましたが、何と1.5倍に
がま口金
材料費の値上がりは厳しいです。

「手芸カフェまにあ~な オープン記念ワークショップ」「縫わずにできるミニがま口バッグチャーム」を開催します。
皆様のご参加、お待ちしております。
詳細はこちらをご覧ください。→(💛

スポンサーサイト

Category : お仕事
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/960-e12747e8
該当の記事は見つかりませんでした。