縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

縫わずにできるミニがま口バッグチャーム

手芸カフェ「まにあ~な」オープン記念特別ワークショップ『縫わずにできるミニがま口バッグチャーム』に、友人の「にちようキルト」さんが参加してくださいました。

真剣な表情で取組中。
にちようキルト にちようキルト
30分でさらりと完成しました。
にちようキルト にちようキルト
何と、写真右手のマイがま口道具をお持ちです。
でも、がま口は初めてだったそうです。

「にちようキルト」さんのブログはこちら→(💛

本日11月18日(金)は、12時~と13時~の2回開催します。
12月から本格的に「おとなの手芸・洋裁教室」を開催することになりました。詳細はこちら→(💛
プレ講座的意味合いのワークショップ、是非お出かけくださいね。
お待ちしています

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/963-7fc4b64e
該当の記事は見つかりませんでした。