縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

9人展

手づくり仲間CRAFT9人展」終了しました。
1年に一度の、YFC仲間が集うイベントです。
ユザワヤフレンドクラブはもうクローズしてしまって、店舗自体様々な評判を聞きますが、手づくりを愛する人たちの交流の場でした。
今でも、そのつながりが続いていることを、嬉しく思います。

毎年場所をお借りしている「夢工房」さんのカフェオレは、器も素敵。
9人展 9人展 9人展
仲間に譲ってもらった多肉ちゃんと、毎年必ず購入するFuyoさんのミシン刺繍布巾。

ギャラリーのディスプレイは、こんな感じでした。
9人展 9人展 9人展
9人展 9人展 9人展
おいでいただいた皆さん、9人展の仲間、おいでいただけなくても気にかけてくださった皆さんにお礼申し上げます。
お嫁入りした作品は、お側でお役に立ちますように

また来年、「夢工房」でお会いしましょう。

さて、お手伝いとイベント週間がひと山超えました。
オーダーお待たせしているので、また通常の「縫い工房」に戻ります。

次は国立、「Handicraft Labo」にお出かけください。
Handicraft Laboフライヤー
只今、絶賛お申込み承り中です。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/964-d61cbaaa
該当の記事は見つかりませんでした。