縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

Handicraft Labo ~プラバンで作るアクセサリー~時間変更

12月4日(日)開催の「Handicraft Labo」講師ご紹介の追加です。

プラバンで作るアクセサリー」講師かなねこやさんの作品、とても素敵なのでご覧くださいね。

かなねこや かなねこや かなねこや
かなねこや かなねこや かなねこや
かなねこや かなねこや
以上が、かなねこやさんの素晴らしい作品たちです。

この特別な技法をご指導いただき、アクセサリーやチャーム、オーナメントを製作します。
WSの時間に変更があります。
1回目13時~14時30分
2回目15時~16時30分
時間いっぱい使って、一つの作品に力を注ぐも良し、いくつかのモチーフを作るも良し、
かなねこやさんの技法を学んで、スペシャルなプラバン作品を作ってみませんか?
只今お申込み承り中です。
かなねこや かなねこやWS
かなねこやWS かなねこやWS

お申込みは「縫い工房」までメール nuikouboun★yahoo.co.jp (★を@に変えて)、ブログサイド欄のメールフォームなどよりお願いします。
Handicraft Laboフライヤー

スポンサーサイト

Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/965-39785af6
該当の記事は見つかりませんでした。