縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

Handicraft Labo ~刺繍で飾るクリスマスのブローチ~講師ご紹介part2

Handicraft Labo刺繍で飾るクリスマスのブローチ~』は、1回目残席1名様、2回目4名様です。
Handicraft Laboフライヤー
只今お申込み承り中です。
nuikouboun★yahoo.co.jp (★を@に変えてお送りください)までお願いします。

講師のちばめぐみ先生は、11月15日(火)に、手芸カフェ「まにあ~な」をオープンされたばかりです。
今日は「まにあ~な」写真レポートにお付き合いください。
まにあ~な まにあ~な まにあ~な
まにあ~な まにあ~な まにあ~な
まにあ~な まにあ~な まにあ~な
まにあ~な まにあ~な まにあ~な
まにあ~な 如何でしょう?
武蔵小金井駅徒歩5分、実店舗に是非お出かけください。
「まにあ~な」facebookページはこちら→(💛
「まにあ~な」ブログはこちら→(💛


Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/967-7703b2a1
該当の記事は見つかりませんでした。