縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

今年最後の

今年最後のイベント「ギフト展(ちっちゃな手づくりマルシェ)」in調布柴崎「ウエアハウスガーデン」が終了しました。
縫い工房企画イベント「Handicraft Labo」と日程がかぶっていたので、多くの皆さんのお世話になりました
「ちっちゃな手作りマルシェ」は何回か参加させていただいておりますが、今回はスペシャルな感じがまさに「ギフト展」にぴったり!
『gift』には、文字通り「贈り物」の意の他に「才能=天からの贈り物」という意味もあり、皆さんのgiftが集まったマルシェでした。

ギフト展 ギフト展 ギフト展
ギフト展 ギフト展 ギフト展
ギフト展 ギフト展 ギフト展
ギフト展 ギフト展

今回、企画運営・作品展示・ライブペイントパフォーマンスetc.とマルチに活躍してくださった画家の柿谷由佳さんの絵が展示に加わると、ハンドメイド作品のディスプレイも引き締まり、絵の力はすごいなぁ・・・と感心しました。
残念なのは、ライブペイントを拝見できなかったこと。
翌日、完成作品だけ拝見しました。
すごい迫力です!
ギフト展
多くの皆さんの力で終了した「ギフト展」、2016年最後にふさわしいイベントでした。
皆さまありがとうございます。
また、どこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしております。

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/971-20789368
該当の記事は見つかりませんでした。