縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

エトピリカとスクエアバッグ

引き続き酉年なので、エトピリカ刺繍
エトピリカ刺繍

釧路で2年暮らした時に、会いたかったけれど会えなかった鳥です。
AnchorのMarlittを翼の黒と顔の白に使用しました。ちょっと扱いにくい糸ですが、光沢があって好きです。

それからこちらは、オーダーの残布でお作りした、スクエアーバッグ。
スクエアバッグ スクエアバッグ 小さい写真はクリックで大きくご覧いただけます。
フラットに見えますが、10cmのマチがあるボックスタイプです。
表布は、手芸カフェ「まにあ~な」お取り扱いのシルクウール。
口金 プラスティックの持ち手を買っておいて、オーダーのOPを製作中、朝ドラを見たらこんな持ち手のバッグが登場して、テンションが上がりました。

共布とオーガンジーを糊加工して、手もみのコサージュとタッセルをバッグチャームにしました。

ぼちぼち、ご入園ご入学用品のオーダーをいただいております。
お子様のために、スペシャルな一点をお作りします。
ご入園ご入学準備用品のオーダーは、シークレットでお作りしますので、ママの手作り推奨の園でもご安心ください。)
料金表をお送りしますので、お気軽にお問い合わせください。
サイド欄のメールフォームか、こちらのアドレス(★を@に変えてお送りください) nuikouboun★yahoo.co.jp
までお願いします。
また、ご入園ご入学用品の単発の教室も、リクエストをいただけば開催しますので、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
ランチバッグサンプル

スポンサーサイト

Category : 刺しゅう
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/985-e5588e67
該当の記事は見つかりませんでした。