縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

林檎だけ

布合わせが抑えたトーンになってしまったので、プリント生地の林檎だけに赤い刺繍を加えました。
ランチバッグ ランチバッグ ランチバッグ
はりねずみランチバッグインコランチバッグ、中は明るいお色です。
ランチバッグ

「縫い工房」の子供たちのランチバッグはこのタイプでした。
お弁当入れ(巾着)
その他和布で作ったり、ふわふわバージョンを作ったり。
巾着 ふわふわ巾着小さい写真はクリックで大きくご覧いただけます。
双子のランチバッグが過去形なのは、もう既にこのサイズではお弁当箱が入らなくなってしまったため、現在は普通の大判のハンカチを使用しているからです。
お役目御免のへたったランチバッグは、今年、300円ショップの小さな湯たんぽカバーとして最後のお勤め中です。
子供たちは暑がりなので、お布団に入る時だけ少し暖かければよいらしく、眠りにつくと、湯たんぽは布団の外に蹴り出されています。
湯たんぽカバー

毎日寒いですね。
皆様もどうぞ風邪など召されませぬように

スポンサーサイト

Category : 作品
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/989-6d67fe00
該当の記事は見つかりませんでした。