縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

届いたものと帰って来たもの

こちらが届いたもの。

大人かわいい贈り物50選

大人かわいい贈り物50選」P67に掲載していただきました。
書店で見かけたら、是非お手に取ってぱらぱらご覧いただければ嬉しいです

そして、漸く帰って来たもの。

「ゴールドワークのハシビロコウ

キルト&ステッチショーコンテスト」1次審査通過のち、既定の期間内に作品を発送したのにもかかわらず、事務局から
「作品がまだ届いていません。」
と電話をいただき、ちょっと行方不明になっていたハシビロコウ、東京と大阪のすみっこに展示していただいて、お役目御免となり帰って来ました。

お帰り私のハシビロコウ

ゴールドワークのハシビロコウ

2017年の「キルト&ステッチショー」は、10月3日~5日サンシャインシティ コンベンションセンターで開催され、その後、新潟(10月25日~27日)朱鷺メッセ、そして大阪(11月か12月 会場未定)と全国3か所で開催されるようです。

2016年は小さなご褒美をいただき、大変励みになりました。
これからも精進して参りたいと思います。


Category : 刺しゅう
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/993-9fdbc8db
該当の記事は見つかりませんでした。