縫い工房 | 「縫い工房」布周辺の作品と制作つれづれ日記です。

おとなの手芸・洋裁教室&ハンドメイド作家の緊急茶話会

「おとなの手芸・洋裁教室&ハンドメイド作家緊急茶話会」を「リトマス」国立にて、シークレット開催しました。

緊急

なのは内容ではなくて、お声がけが緊急でした
内容は、シークレットです。

普段ブログではお話できない内容を、オフレコでお話できました。
急なお声がけにもかかわらずご参加いただいた作り手の皆様ありがとうございます。
お名前をクリックすると、ご本人のブログがご覧いただけます。

にちようキルト さん
あろ さん
mon broche(モン ブロッシュ) さん 只今ブログ準備中。
Brilliant Princess Ribbon さん
Jolie Madame さん
アトリエ・オクトーブル さん

ハンドメイド作家緊急茶話会

楽しそうな雰囲気が伝わる写真ですね。

お一人だけ、茶話会に参加しながら「縫わずにできる印鑑がま口」WSも同時進行。
綺麗に出来上がりました。
印鑑がま口 表布はトワル・ド・ジュイ使用。

余談ですが、「リトマス」さんには、お茶の為のポットその他備品が揃っています。
ポットだけお借りできれば済むように、準備して行ったのですが、何と紙コップホルダーまで備えてありました。
写真の紙コップが茶色のホルダーに入っているのをご覧ください。
小さい写真はクリックで拡大してご覧いただけます。

次回は、緊急にならないように、余裕を持って企画したいと思います。
余り大人数だと、自己紹介だけで終わってしまうので、少人数で
ハンドメイド作家の切実な悩みをオフレコでお話しいたしましょう!

スポンサーサイト

Category : イベント
Posted by 縫い工房 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nuikoubou0414.blog96.fc2.com/tb.php/994-d282eb4f
該当の記事は見つかりませんでした。